★東京オリンピック 500日前★ | ▲エボシたろうのエンドレスピンコレクト

▲エボシたろうのエンドレスピンコレクト

ブログの説明を入力します。


東京オリンピックもこの3/12(火)で500日前を迎えた

この前の1000日前、2年前もついこの前だったのに

いよいよオリンピックの足音が聞こえてきました。

早速500日前の額入りピンを購入したが

少し出遅れたせいか単品のピンは、品切れ状態だった。

イメージ 1

このピンの額は、このあと発売予定の400日前、300日前、200日前、100日前

と連結し屏風状にすることができるのだ

イメージ 2

今後が楽しみというか、また足を踏み入れてしまった。

東京ピン取得状況ですが ネットでヤマト運輸のを入手しました。

最近出回って来ましたね。

次に、会社の関係の宴会でアルソックの方といっしょになりました。

その胸元には、東京オリンピックのアルソックのロゴのピンが輝いていた

社員章であり交渉したが、しっかり管理されて入手はむずかしそうだ。

すみません、画像撮影させてもらったが酔っていたせいか撮れていませんでした。

そのピンは、四角でヤマトのピンの様で 中央にアルソックのロゴがあり

裏面は、ネジ式であった。

イメージ 3

また、機会があれば画像をアップしたいと思います。