★ 2020 東京オリンピック ピンバッジ ★ 近況 | ▲エボシたろうのエンドレスピンコレクト

▲エボシたろうのエンドレスピンコレクト

ブログの説明を入力します。

東京オリンピックも先日 2年前を迎えました。

オリンピックマスコットの名前も決まりましたね。

私のピンバッジ生活の近況ですが、東京から地元に戻ったので」

オフィカルピンバッジから距離が出来てしまいました。

折をみて、エムウエーブに行きたいと思います。

それにしても。オフィカル ピンバッジの種類が多すぎて

疲れ気味です。

気に行ったものだけにして行きたいです。

現在の交換用在庫もこんな感じ オリンピック ↓

イメージ 2

パラリンピック ↓
イメージ 3

海外のオークションで入手したピンバッジ↓
やっと全部届きました!!が
ピンズ広場さんの記事もあり、トーンダウンしています。
コレクションとして保管しておきたいと思います。

イメージ 1