初めて書きます。


今日は、仕事が早く終わったのでセリーグのクライマックスシリーズをガッツリ見てました。

巨人勝ったのは、よかったんですけど楽天が負けたのにはショックでしたしょぼん



楽天は結構応援してたんですけどね・・・



最近の試合見てたら野球やりたくなってきちゃいましたチョキ