初初めて書きます。 今日は、仕事が早く終わったのでセリーグのクライマックスシリーズをガッツリ見てました。 巨人勝ったのは、よかったんですけど楽天が負けたのにはショックでした 楽天は結構応援してたんですけどね・・・ 最近の試合見てたら野球やりたくなってきちゃいました