むずかしいはなしなんてわからないよ | 熊の居所

むずかしいはなしなんてわからないよ

分かりたくもないしね。ザ・中二病?


今日はブレスしようと思ってたのに夕飯終わってから熟睡してしまった/(^o^)\

サイアスさん早く仲間にしたいわ。



ネタないので前に見かけたバトン!そればっか!!


「私生活のぞき見バトン」


●あなたの血液型は?

2番目の厄介者として見られがちなヤツ


●あなたの家族は?

父母妹祖母


●あなたの年齢は?

とりあえず仗助と同い年とだけ言っておく


●あなたの身長&体重を教えてください。

160cmあるかないか&釣り合ってない体重


●あなたの性格を一言で例えるなら?

おばか


●あなたはメール派?電話派?

電話かなぁ


●あなたは実家?一人暮らし?

実家


●あなたの嫌いな事を教えて下さい。

難しい事と忙しい事 いぇす怠惰ライフ!


●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

婆ちゃん2人は真面目に理想


●あなたの大きな夢は?

幸せに年をとる


●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

イタリアですかね


●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。

布団の中・図書館・ソファの上 いぇす怠惰らいh


●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)。

フリーで