独りよがりでも夢があるから | 熊の居所

独りよがりでも夢があるから

スゲェ時間に登場。ボロ泣きして眠れそうにないから。


まずコメレス!

とらこ様>お久しぶりです!

ブログとかって時々書く気が思いっきり失せますよね^^;

自分も長い間此処を放置してた事もあったので…。

自分なんぞのまわしたバトンがキッカケになれたのなら幸いです!


さて本題。

小話書いたんですけどあまりにも鬱だったんでじじゅうしました。

これうpったら確実に駄目になる気がして。色々と。

ただライナーノーツ(本編以上に鬱)には言いたい事が書いてあったので、少し載せようかと。



熊は最低の文書きです。

自分の子供のようなキャラ達を立てる事が全く出来てません。

最低です。最低と分かりつつも、のうのうと文書きを続けていきます。


正直陸牙はもう少し空気の読める子というか、もう少し頭の良い奴でした。最初は。

無闇に突っ込んだり、無残に骨折られたりとか絶対にしない奴のつもりでした。

それでもそういうキャラ付けが他の方からされた時、「そうではない」と言えませんでした(その方を責めてるんじゃなくて、これは完璧に自分の責任)。

最低です。最悪です。死ねば良いのに。


それでも青3は中途半端にしたくないです。なので最低でも青3は完結させます。

それまでは最低最悪の文書きでい続けます。

卑怯だの何だの思ってください。事実そうですから。


正直この文(と小話)を書いてる時、ボロ泣きしてました。全部自分が悪いのに。

オリオリ参加も正直早かったと思ってます。もっと勉強してから、もっと元気になってからするべきでした。

大体パワーインフレ真っ最中のオリオリに、(自分としてはそう思って無くても)中途半端なキャラ出すべきじゃなかった。

これは大失態です。本当に何がしたかったんだろう。


この小話は自分にしては珍しい嫌な終わり方でした。

ハッピーエンドにしたら甘ちゃんなんですもん。

頑張って悩みながら、もっとマシな話が書けるようになりたいです。


某所でいつも弱音吐いてごめんなさい。

せめて次に何か書く時は、もっとマシな話が書けるよう頑張りたいです。



以上ライナーノーツでした。泣きながら文書くと悲惨な事になりますね。

でも最近は本当に色々酷かったな、と。

自キャラ皆に土下座して謝りたいです。特に陸牙に対して。本当にゴメン。紅涙も影薄いままだし。どうにかしようよ自分。

そろそろ4月からの準備もあるので、精神的にも強くならなきゃな。


次に小話を書く時は、もっと明るかったり読んでて楽しい話にしたいです。