うにうに | 熊の居所

うにうに

東方永夜抄、ようやく全組で6B面クリアー。長かった。

もっこすには勝てそうにないんで、永夜抄がもうちょっと上手くなったら紅魔郷を頑張ろうと思います。

ノーマルノーコンクリアとか、今の実力じゃ普通に無理www


匿名さん所からバトンもらってきた。

前に1回やったやつだけど、このバトンは日によって回答が変わるからね。


[ステータス]

■HN:熊ばす(実はとある場所で「かつこかり」って名前を使っていたり)

■年齢:女性に年を聞くものではありません!

■職業:学生

■病気:鬱って病気なの?

■装備:ジーンズ愛好

■特技:ダラダラする事

■口癖:「フタエノキワミ、アッー!」「メケーモ!(by.CCO)」「だるい、眠い」

■靴のサイズ:小さい

■両親はまだ結婚してる?:いぇす

■兄弟:妹1匹

■ペット:メダカを2匹ほど

[好きなもの]

■色→青

■番号→1

■動物→熊ァ

■飲み物→お茶ならなんでも、牛乳

■ソーダ→スプライト

■本:雑食

■花:なんでも

[質問]

■髪染めてる?:ノン

■髪の毛巻いてる?:天然パーマーだよ

■タトゥーしてる?:ノン

■ピアス開けてる?:ノン

■カンニングしたことある?:無い人っているのかな

■お酒飲む?タバコ吸う?:梅酒飲んでみたいなー

■ジェットコースター好き?:あんまり

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:地元でいいです

■もっとピアス開けたい?:痛いの嫌い

■掃除好き?:あんまり

■丸字?どんな筆記?:汚い字

■ウェブカメラ持ってる?:ノン

■運転の仕方知ってる?:知ってるけど免許取れる年ではない

■携帯何?:英雄のW43Hの白いの

■コンピューターから離れられる?:最近自信無くなってきた

■殴り合いのケンカしたことある?:ある

■犯罪犯したことある?:警察署の目の前で信号無視なら(

■お水/ホストに見間違えられたことある?:ねーよw

■ウソついたことある?:うん

■誰かを愛したことある?:家族として愛す、なら

■友達とキスしたことある?:ノン

■誰かの心をもてあそんだことある?:無いと思う

■人を利用したことある?:無意識ならあると思う

■使われたことは?:え、しょっちゅう

■浮気されたことある?:それ以前に彼氏出来たことありませーん

■何かを盗んだことある?:カン違いで泥棒になりかけた事なら

■拳銃を手にしたことある?:ないない

[今現在]

■今着てる服:チョコミントなカラーリングの服にジーンズ

■今のムード:眠い

■今のテイスト;めけーも

■今のにおい:部屋?

■今の髪型:いつもと一緒

■今やりたいこと:眠いです

■今聞いてるCD:珍しく何も聞いていない

■一番最近読んだ本:なんだろ

■一番最近見た映画:ラヂオの時間(だったかな)

■一番最後に食べたもの:ゆかりおにぎり

■一番最後に電話でしゃべった人:親戚

■ドラッグ使ったんは?:抗鬱剤とか飲んでますが

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いたら面白いよな

■初恋覚えてる?;分からん

■まだ好き?:分からん

■新聞読む?:地元のを

■ゲイやレズの友達はいる?;さぁ

■奇跡を信じる?;起きたらいいよね

■成績いい?;ひぃぃぃぃい

■帽子かぶる?:ノン

■自己嫌悪する?:現在進行形で。リレー小説がぁああああ

■なんかに依存してる?;色々とね

■何か集めてる?:最近は何も

■親友いる?:親友って言い切れる自信が無い

■身近に感じれる友達いる?:いる

■自分の字好き?:結構好きだけど、もっと格好良い、綺麗な字が書きたい

■見た目気にする?:そりゃ女ですから

■初恋:さぁ

■ファーストキス:さぁ

■一目惚れって信じる?:微妙

■ビビビ!を信じる?;しびびびび

■思わせぶりは激しい方?:さぁ

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うん

[自分のこと]

■よく物思いにふける:そして思い出し笑いへ

■自分は性格悪いと思う?:結構ね

■いやみっぽい?:さぁ

■天使?:ノン

■悪魔?:ノン

■シャイ?:うん

■よくしゃべる?;うん

■疲れた?→むしろ急かされてる


お疲れ様でした。