鳴り止まぬ 鳴り止まぬ 気高き君の丘の上 | 熊の居所

鳴り止まぬ 鳴り止まぬ 気高き君の丘の上

タイトルは平沢進氏の「高貴な城」より。

この前紹介したヤツですね。


ファンタズマゴリア、投下できたー。

あとはリレーのラグナロク篇が終わればルイ&柊コンビが出せるぜ。


バトン2つbyにくお様!


【オン友印象バトン】


実際にオフで会ったことある人・ない人も関係なく
全て印象・イメージで答えて下さい。
アンカーは許されません。何らかの形で繋いで下さい。


▼頭がよさそうだ →キセノン氏、ラムネ氏

▼ナイスバディそうだ →片君氏(どっちかというとスレンダーかもしれない)

▼歌が上手そうだ →にくお氏

▼美人そうだ →RATB氏

▼友だち多そうだ →ドュラハン氏(兄貴ィ)、大正氏

▼お洒落そうだ →皆さん

▼ムードメーカーそうだ →シュン氏

▼常にハイテンションそうだ →νファイア氏

▼世渡りが上手そうだ →ほたて氏

▼金持ちそうだ →ペンロケ氏

▼男前そうだ →シュンスケ氏

▼オンでもオフでも大差なさそうだ →葵氏

★次に回す人 →フリー


俺は「頭がよさそう」でまわしてもらった。俺頭悪いですから(苦笑


もう一個


─★─★─★─★


【1】5人バトンを回す(先に回す人を書いておく)

フリー


【2】お名前?

熊ばす


【3】おいくつですか?

ジョジョ4部のメインの皆さんと同じ


【4】ご職業は?

(休学中だけど)学生


【5】ご趣味は?

ダラダラする事


【6】好きな異性のタイプは?

背が高い・優しい


【7】特技は?

ジョジョっぽい台詞を言う事(特技?)


【8】何か資格を持っていますか?

漢検英検


【9】悩み何かありますか?

東方紅魔郷が難しすぎます。

イージーでも4面の途中までしかいけないorz


【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・かぼちゃ 嫌い・バナナ


【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします

フリーですから


【12】今まで年上と付き合ったことある?

無いです


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

自転車で近所のコンビニに行くのも冒険です

むしろ人生って冒険じゃない?(俺良い事言った!!(←


【14】好きな芸能人は?

ルー大柴(


【15】あなたを物に例えるなら?

鉛筆とか 旧式人間


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

手紙とか絵とか手作りの品が嬉しい


【17】カラオケでよく歌うのは?

ブルハは絶対歌う

最近は天野月子さんとかラッドとかにも挑戦中


【18】恋をするとどうなりますか?

変なキャラが更に変になる


【19】最後の発信、着信履歴は?

母上から CDの録音についてのメール(しょぼ


【20】何のシャンプー使ってる?

青みっつの主人公の名前を英語にしたもの(ややこしいな


【21】もし100万円貰ったらどうする?

東方アレンジCDを買い占める(


【22】今日何件メール来た?


【23】貴方の好きな歌は?それはなぜ?

ブルハは良いよ。

「青空」は泣ける

「パーティー」は最後の方の歌詞が泣ける

「ロクデナシ」は多分人の命が救える


【24】結婚相手に求めるポイントは?

経済力と包容力


【25】今の着信音は?

通常着信・カルマ

Eメール・びっぷてんてー

Cメール・ブド国


【26】今日の晩御飯は?

まだ


【27】異性のこんなことしたら引く行動。

露骨なオタクな行為(この前東方のフィギュアとかステッカーとか貼りまくった車見た。流石に引いた)


【28】オススメの本は?

最近はアレックスシリーズ(実写映画化より荒木絵柄でアニメ化してください)


【29】回してきた人の印象。

ゴスパンが素敵に似合って、絵が上手い方。


【30】好きなお酒は?

未成年ですから


【31】本当に酔ったときどうなる?

前お酒入ったチョコ食べたらクラクラして大変だったから、きっと凄い事になる。


【32】最近読んだ本は?

イタリア料理のレシピの本


【33】初キスはいつ?場所は?

さぁね


【34】好きな動物は?

熊ァ


【35】右利き?

いえす


【36】今一番欲しいものは?

お金(


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好き・夏、冬 嫌い・秋(キノコなんて生えるな!馬鹿!)


【38】質問がないwww

そうかwww


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

ホワキャン行って東方アレンジCDを…(廃人


【40】子供の頃に抱いていた夢は?

モデルとか言ってたよwwww 近所の薔薇園に素敵なモデルさんがいたんだもん


【41】ドラゴンボールは好きですか?

ドラゴンボール自体はあんまり でもクリリンが好きだ


【42】好きな果物は?

バナナ以外全て(


【43】一年前の今日、何してた?

受験勉強かPC


【44】じゃあ明日のご予定は?

親戚の誕生日を祝う


【45】あの人にゴメンナサイ!

内緒(


【46】今何時?

PM・6時38分


【47】今日1日何してた?

ダラダラしてた


【48】最近した“初体験”は?

東方永夜抄イージーノーコンクリア(しょぼ


【49】今年の目標は?

元気になる


【50】何でもいいので自慢してください

地元は金箔作りで有名です


【51】今はまっていることはありますか?

東方?


【52】あなたの好きな場所は?

家のソファの上 ふかふか


【53】街で芸能人に会ったらどうする?

傍観


【54】好きな色は?


【55】最近なんか良い事ありましたか?

東方永夜抄イージーノーコンクリア(


【56】好きなドラマは?

西遊記は好きだったよ 映画見てないけど


【57】親友のためなら命捨てることができますか?

分からん


【58】何アレルギーですか?

アレルギーは持ってないけん


【59】最近イライラしたことは?

内緒


【60】今誰に会いたい?

誰でも


【61】ドラえもんの道具で一番何がほしい?

どこでもドアあたり


【62】チャラヘッチャラを歌ってください。

なーにーがおーきてーもきぶーんはーへーのへのかーっぱー(これでおk?


【63】好きなブランドは?

DIO(それブランドー


【64】住民税、どれくらい上がった?

知らん


拍手レス

片君様>

青みっつの阿呆兄貴ですね!!(酷

了解しましたー