強靭無敵最強 | 熊の居所

強靭無敵最強

某事件のせいで全国各地のひぐらしファンが凄い事になってますね。

あの事件にひぐらしの影響があったかどうかは分からんが、ゲーム持ってない皆さんが解決編を見る事が出来ないのはなぁ…。

じゃあ皆とらのあなとかホワキャン行ってゲーム買っちゃえばいいk(よくない

ちなみに自分はひぐらしは少ししか分かりません。冨竹フラッシュ☆


拍手レス

昨日の記事に対して拍手してくれた方>

誰かは何となく想像がついちゃうんですが、この際そんな事はどうでもいいですね。

「なぜなら、戦争を自らしたがる人間なんて、ただのイカレ野郎だから。」

これはとある方の意見を勝手に解釈・同調して、引用したものです。勝手に書いて悪かったと思ってます。

そうか…北朝鮮か。すっかり忘れてたなぁ。

私はそうは思いませんけどね。米国に戦争ふっかけて欲しいなんて思えません。

でも、世の中にはそう思う人も多いんですね。うーん、でもそういう考え方に同調は出来ませんね。

昨日の記事は、独りよがりの勝手な意見でした。それは分かってます。

自発的に戦争に参加したいなんて人間は少ないのは分かってます。でも「自分さえよければ他国に任せて邪魔な国を潰して欲しい」って思う方もいるんですね。

凄く参考になりました。意見して下さってありがとうございました。

…このレスも「一概な理論ではない」ですね…。

難しい話は苦手だ…。