いひぃー | 熊の居所

いひぃー

様々な悲劇により、サイト消失、のち移転と忙しい一日だった。

あとボイブロとかの本家のアドレスも弄ってこないと。

あー、面倒。


拍手レス


キセノン氏(で合ってるよね?)>

おぉう、7000リク承りました。

閻魔様とサボり魔コンビですね(笑

頑張って描きまする。


葵少年>

う、うるさいなぁ、自分だって忙しいんだよ!!キリリクだって一生懸命描いてるんだよ!!

3部主人公ズですね。了解しました。

自キャラの髪形忘れちゃ駄目でしょwww


片君様>

ゴメンなさい、7080はキリ番じゃないんです…!!

でもあと一人分、7000のリクエストが残ってるんで、また何かリクエストして下さい!

では訪問ありがとうございました!