放置しておいてほしいのかもしれない。してほしくないのかもしれない。
必死で書いてた日記消えた。内容を必死に思い出そう。
02最終回見ました。
47話以降涙腺緩みっぱなしで・・・。
ブラックウォーグレイモン!!アルケニマミー!!及川!!!
なんで皆そんな事になっちまうんだよ!!
そいて、熊は王道に弱いので、世界の子供達にも泣かされました。ええ話でした。
感想をきちんとまとめるのは、受験が終わって、余裕が出来た頃にでも。
(以下セイバーズネタバレ注意)
久々に見ました。セイバーズ。
和田氏の「ヒラリ」を聞くために。いい曲。CD欲しい。
絵に関しては、ヨシノとイクトが姉弟みたいで微笑ましかったというのが一番ですかね。
あと僕ウォーのあのひととかテイマーズのあのひととか(危険です)
んで、アナザーミッションのCM。
俺、画面の左上に目を奪われた。
こんな図↓
ええ。皮ジャンに目を奪われたのです・・・!!
酷くうろ覚えで御免なさいね。マウスで15分くらいかけて描きました(最悪)
字読みにくいですよね・・・。
そして本編。
・・・これって朝9時からやってる子供向けアニメだよね・・・。なにこのえろす。
そしてやたら目が疲れると思ったら、作画が竹田さんだった。
きらきらしすぎやん・・・。(黙らっしゃい)
まぁガオモンが可愛いと思ったのでそれでよし!!
グダグダした日記でごめんなさい。
