おはようございます☘

よく晴れた朝です✨


夜中に寝転がっていたら、
隣でりーながブロッコリーの葉っぱ食べてました(*´д`*)

(めっめも綺麗でしょ✨)

今日は、生チモ&生イタライにしようね☺️

最近のりーなはこんな感じ❣️
偉い子タイムしてますの🐻🎀
ぺたーん❣️ですのよ🐻🎀
あんよ、萌え萌えですのよ🐻🎀
黒のチュチュスカート穿いてますの🐻🎀👯


お久しぶりのゆめたろうちゃん🦄💓
相変わらずかわゆいです☺️

ふぁびゅらすも元気いっぱいです✨
寝てるけど😁


ブログ、ネタがなく、サボり気味です。
でも、ちょっとずつ、書けたらなっておもいます。

昨日は仕事が月末の金曜日ということで、
泣きそうでした😭
月曜日も月初めなので、またまた😭
でもみんなの為に、がんばります❣️

おねーちゃま、りーちゃまがついてます🐻🎀
がんばりーな🐻🎀ですのよ❤️
りーちゃん、チロ目ありがと❤️かわゆいから、がんばれそうよ✨

またね👋🏼❣️