今までTSUTAYAプレミアムに入って旧作の海外ドラマとかを見まくっていたけど、返しに行くのが面倒に。
近くないし、出掛けることも病院か買い物くらいで、しかもよく行くスーパーは反対方向。
月額料金をただ捨ててる時もあった。
なのでNetflixを契約したー!
海外ドラマ&アニメが好きなのでNetflix。
そして話題の愛の不時着を見た。



韓国ドラマは冬ソナとか天国の階段とかそれ以来。


もーとても面白かったー!
一気に見て、主人公の2人にほわほわして。

今2周目を見てるラブ

家に引きこもりなので唯一の息抜き!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
上の子の入学説明会があって、入学準備を開始。
ネットで買おうかと思ったけど見ないとわからないし。
西松屋やバースデイは品揃えがよくなくイオンでほぼ揃え。

下の子はハーフバースデイを迎え、
上の子とスタジオにて写真撮影。
ちょうど眠いタイミングで大泣き&とりなおし。
おそらく体重9キロごえ。
離乳食も始める。そろそろ2回食。
寝返りしてうつぶせしてずりずりしてる。
前以外にはずりずりしてる。前に進んでないけど多分ズリバイ。
夜泣きも始まり、歯も生えて日々成長。


私は変わらず抜け毛と便秘と唇の荒れ。
そして、食べすぎる日々。
妊娠前の体重まであと2キロくらいなのに、食欲が激し過ぎて……

仕事復帰したら痩せるかなー
いまだに妊娠中のようなお腹宇宙人くん


さあ愛の不時着を見よう☺️