こんばんわーっす!!


お久しぶりですポムポムプリンポムポムプリン



ちょっと前に星丼の仕立て直しをしましたチュー


星丼は年中優秀だから大好きですけろけろけろっぴ

早く根付いて紅葉してね〜ピンクハート



もうどんどん植え替えとか仕立て直ししないといけない季節ですね〜音譜


セダムの増殖も始めてます〜チュー




これからカットが楽しい季節ですねっラブラブ

たのしみっお願いお願い





多肉の写真は星丼だけですw





あとはkumaのエンジョイライフの写真で

カバーします笑笑




ぶどう狩りに行ったりしてましたー♪♪


木陰でのんびりするのって

なんか癒される〜







あとは春日井にできた

アウトドアショップに行ってきた!

おしゃれ〜



何枚も写真撮ったのにMr.さぼがどうにかして写り込もうとしてきて写ってない写真がなかった(O_O)シロメ


こういうの好きなんですよね〜ピンクハートピンクハート

テントもタープもマットも
シェラフもテーブルもチェアもピンクハート

ほしいなぁー(n*´ω`*n) 


そうだ!キャンプへ行こうグッ








ハロウィンのレゴランドにも行ってきました

ハロウィン好きだからテンションあがりますねーマイメロディマイメロディ



いつかのプレ企画でくじを引いた
えれぴですハローキティ




そしてそして今日は
家で育ててたバジルを収穫して


バジルソースを作りましたーウインク
パスタに使ったりできてなにかと
便利です音譜


やーー
ベランダで積んだバジルをソースにして

パスタ作るなんて贅沢〜ラブ



そういうの好きなんですチュー




そしてそして


最近のマイブームは少女漫画(爆

めっちゃときめいてますラブ




それではまた音譜


次は多肉の写真多めでいきますんでキョロキョロ