こんにちはーお願い


梅雨だけど

多肉たちは元気です(n*´ω`*n) 



夏になるとブログあんまりかけなくなる


kumaです(´・ε・`)



なんでだろうショボーン



多肉は元気にしてますチュー




2代目大和高原の多肉屋さんのポップアップストアで購入したブルービーン!


夏に弱い子だけど今はまだ元気っす!






夏色でさわやかなサブリムちゃん
かわゆい♡







エッジさんからカットで頂いたパステル
根付いて元気です





オウンスロー 
うーーんロゼットがイイネ





ロゲルシーと紅稚児とレッドベリー と
ルドリップの寄せ植え

このまま冬になったら絶対かわいい





淡雪とローラの寄せ植え
かわいいなぁ




マリベルの葉挿しもいい感じ






かわゆいメランコリー





ブルーエルフお願い




姫秀麗



ツメレンゲ





星丼

カットしたところからかなり増えておりますかわいいなぁ〜紅葉がたのしみピンクハート



なんとかブログ更新できて良かったぁ

写真撮りためてはいるんですがショボーン



また次もがんばりますチュー





P.S

あ!うちも始めてダニ太郎撒いてみました!
被害がでてるわけじゃないんですが

なんとなく。。。


 去年8月の終わりに多肉が汚くなっちゃったのはダニのせいだったのかなぁ〜って思って。