こんばんは\( ˆoˆ )/

去年はなかなか増えなかったロゲルシー


今年はもりもり増やしたいなハート


昨日はkumaの部屋に避難させましたw
もりもりロゲルシー
紅葉がかわいすぎるラブ
{BB084AE6-5D24-45BD-82B9-C622910AAD5E}








この前の門前マルシェで



ぼたんさんの苗かな?
暴れてるミニベルを見て


この暴れ方!!
なかなかこうならなくてブログとかでよくみて羨ましいやつだよね〜



と!タニラーさん達の会話が
聞こえてきましたキョロキョロ

盗み聞き。。。ごめんなさい滝汗





え??そうなの??


暴れてる子!!うちにもいる!!!!!!







じゃーーんチュー

なかなか思い入れのあるミニベルです音譜

{4CB5F8B9-90A2-44A5-B926-EC644A8E8EB1}


でも暴れ過ぎててなかなかブログに載せてもらえない子でした笑

ほら!!
{2B6BFA56-8069-4A0D-8360-6FE49039921E}
横から見るとこんなに暴れてるw




でもね、



足元にはお子様がいるのですよチューイエローハーツ

{8FBFF243-9E0A-42CD-87EB-88091B6D6CC4}





ミニベルは多肉始めた頃からいるんです音譜
ホムセンで瀕死だった子を安くでお持ち帰りしたんだったなー(*ノ3ノ)





暴れつながりでこの子もピンクハート

珠々姫って子なんだけど
めっちゃ暴れるんですwww
{F2C1F1CA-CF9E-4E52-BDF0-EE7F5A18EBF9}



めっちゃ出てくるやん!!びっくり
{F111E6B1-25AB-41F9-AC09-2D58E9394016}


この1番先端見てください
{4CB0278D-A492-4355-9E23-4F0C580A42E4}


こんなんなります??
{45464155-3005-4C29-B887-B2C73473CE49}

びっくりですw
これからの成長が楽しみです


てかこのお店どんな肥料あげてるんだろ

気になりますw






久しぶりの星丼
お水の管理どうすればいいかわかりません
月に2回くらいしかあげてないキョロキョロ
{58AB7D1E-B9B3-4197-8FE4-ED95671F1DDE}


なんでビニールポットのままのやつが
パープルになるんやw
せっかく可愛いのに見栄えがww
{98C34BE5-F70E-4C50-9E6A-59C119B897E4}







オークションで本命が落札できなくて切ない話を前回したと思いますが


じつは欲しかった子をエッジさんが代理狩りしてくれたんですーーーピンクハートピンクハート


まだその事を記事にもしてなくて

ひっそりと切ない思いをしている時に。。





本当は前から欲しがってたマジョールのことで連絡くださったんですが


その子もいたんです〜ピンクハート



しかもオークションより安い!!!!



本当にありがとうございます\( ˆoˆ )/ピンクハートピンクハート





それではまた(*ノ3ノ)