ぐんぐんグルト | 毛沢東オフィシャルブログ

毛沢東オフィシャルブログ

ブログやるならAmeba



ご無沙汰しております。
元気ですか?
此方、元気にやっております。

前回のスカート製作に続き、テーマがエスニックフォークロアでブラウスを製作していました。

テーマは🍑ももたろう🍑

{4CBD3281-9A1F-4157-97B7-98EE3E1F7218:01}

かわいい~

完成写真

{E4D1A61D-E583-48B5-BEAA-FBB125EA2724:01}
{71F70EFF-1DBF-49F3-8A8C-B38BAC6CA5F4:01}
{23900627-A845-4DC6-8E4C-E3B216287A70:01}

なんてかわいいブラウスなんですかね~

現代観をミックスさせるために、悪者退治のくだりから仮面ライダーの変身ベルトをつけました。

なかにじつは、本物のきびだんごが入ってます。

あー、かわいい。


そしてなぜか選ばれて文化祭の時に飾ってもらえることになりました~。

はーい、嬉しいです。

そして今三連休の間のみですが、
中崎町のtentenさんにてあたしの商品置かせてもろてます~🐼

{99935DE2-785E-4F1D-98B7-C7DAD36CCEF5:01}

あの、クマさかさまやんけバックから
{00713738-32B5-412E-9828-A1FE89518E47:01}

ゴムやらピンやらなんやら置いていますのでぜひ。

さよなら~