腕時計もらったよ | 毛沢東オフィシャルブログ

毛沢東オフィシャルブログ

ブログやるならAmeba



{C6A8C082-850D-4AC4-A8F7-007737681461:01}


ってシュプのぱくりやないかい!
とか言うてます

今日元気がツイッターで遊ぼうって言うてくれたのがすごい嬉しかったー●⌒‐⌒●⌒‐⌒●⌒‐⌒●

ほんまにほんまに嬉しかった~
だってきっとみんなあたしのこと死亡説流れてるとか言うから
傷つきながら自分でも言ったりしてるけどやっぱり
根本的に死亡とかいうの好きくないし、笑、冗談ってわかっててもなみだでそうになるよ~

つらい~👿

でもまあ、いいや~

しらなーい


でも、遊びたい人はいるから今度会ったとき誘ってみようかな

ほんまに予定なくて口ばっかりとか思われてるんやろけど遊びたいもんは遊びたいもんな~

だいすきはかわらない


{7BEACF32-1704-49E9-BFC0-E8B0911B4B12:01}


タイランド土産~