大仏よりでかい私の乙女ゴコロ | 毛沢東オフィシャルブログ

毛沢東オフィシャルブログ

ブログやるならAmeba

誰かそんな曲つくってください
あーあーそれはなんかちゃうやろって思うよあたしは
礼儀がなってないなあワガママすぎる。毎日光の速さで一日がすぎてゆく、、。それはちょっと盛ったかな
昨日バイトやって雨一瞬降ったときどれだけテンションあがったか
バイトは嫌じゃないですでも。
朝起きてあー、好きだなあと思うよう
あたしも若いことをしたな今だけだよそんなこと出来るのって友達と話してたおもしろいね。
今日はなに着ていこうかなあ
疲れ果てるまで生き残らないとね、これからもがんばろう。
月曜日は祝日やんでも学校行きたいなー
カミングコーべも楽しみやけどね!全力で
誰に会うかなまわり結構行く人いるからな。終電の時間を調べないそんな性格です。なんとかここまでやってきたんだ言うてな
クーピーズの歌詞あ、クーピーズみたいな
ライブに行きたいなバンドがみたいな
しいていうなら声がすき
ずっと喋っていたいというかずっと隣で喋ってて欲しい
しゃべらなくてもいいややっぱり
いつまでそんなこと言ってるのもう面白くないよさっさと気付けよばーかって言われなきゃわからない言われたらきっとギュッってなるんやろね
ほんでから溶けていくんやろね
なくなって蒸発して存在を忘れられていくんやろね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*