1部2部3部4部の話した内容忘れたので今回は、5部のみで(>_<)

まいやん
くまたん

ま 『おぉくまたん!』
く 『やぁ!あのさくまたんって呼ばれるのちょっと飽きたからなんか考えて!ww』
ま 『えっ、うーんじゃあ下の名前なんて言うの?』
く『○○○だよ!』本名は、晒したくないのでww
ま 『○○○かー、かっこいいじゃん』
剥がし
く 『また後でくるね』
ま 『待ってる』


ま『○○○』
く 『なんかすごい新鮮ww』『あと俺も呼び方考えた!』
ま 『なになに?』
く 『まいたんwwあんまり呼ばれないでしょ⁉』
ま 『言われないwwまいたん良いね』
はがし
く 『また後で来るわ』
ま 『また後で(^_^)』

ま 『○○○(^_^)』
く『まいたんww』
ま、く 『www』
ま『なんか変な感じするねw』
く 『すごい初々しい感じするw』
はがし

く 『またくるわ』
ま 『待ってるね』

4~11枚は、白石さんに今の気持ちを伝えましたww気持ちを伝えてる途中、泣きそうになりました。
今の自分がいるのは、白石さんのおかげだし変えてくれたのも白石さんだから本当に感謝してる。

12枚目は、同じ白石推しのまっこさんと連番。

終始、驚いてました。知り合いだと思ってなかったんだな~wwあの時の素の表情は、今でも忘れませんww
最後は、改まった感じで行きました。そしたら白石さんからいつもたくさん来てくれてありがとうって言われてちょっと目頭が熱くなりましたww

まぁこんな感じですww

Twitter民のカネコさんとほっけさんと絡めて良かった(^_-)-☆今度は、もっとたくさんの人と絡もうと思います。

では、ばいなら(ToT)/~~~
くまたんより


iPhoneからの投稿