読み難いかもですけど見ててくださいm(_ _)m


個別の1部受付10分前にコスモスクエアに着いてそこからスーツでダッシュして締め切り30秒前ぐらいに入場。ちなみに駅から会場まで800mか900mぐらいあって死ぬかと思ったww

とりあえず握手しなければと思いレーンに。この時の状態、軽く呼吸困難で汗がヤバかったw
レポ

麻『あーくまたん』
く『あ、どうも』←死にかけの状態
麻『大丈夫?』
く『うん』はっきり言って大丈夫じゃなかった
剥がし

く『また後で来るね』

麻『待ってるね』

2回目

少し落ち着いてから
く『どうも』
麻『そういえば今日スーツだね。似合っててかっこいいよ。』
く『ありがとう!さっきは、ごめんね。』
麻『大丈夫だよ』
剥がし
く『また後で』
こっから2部の途中までYUIの話で盛り上がる。
YOUとIrememberyouを勧められた。

thankyoumyteensがいいよねとかも話した。

2部途中からダイエットについて話した。
く『なんかおすすめのダイエット方法ある?』
麻『うーん。春雨ダイエットとか炭酸水ダイエットがいいよ。お腹が空いたら炭酸水飲むと結構満たされるよ。』

く『それいいかもね。』
剥がし

続き
く『ちなみに今18時以降ご飯食べないやつやってるよ』
麻『あーそれ知ってる』
く『倖田來未がやってたやつだよ』
麻『くーちゃんのやつかー』
く『あんまり減ってないんだけどねw』
麻『ww』
剥がし


けんたろうにネタ提供してもらい3部へ!
く『有名人だれに似てると思う?』
麻『う~ん』ずっと見つめられる。答えが出なそうだったので自分で答えたw
く『みんなから宮川大輔に似てるって言われる』
剥がし

続き

く『たぶんメガネが似てるからだと思うwまぁでも芸人に似てるって言われてもw』
麻『確かにメガネは、似てるwメガネ外して見て!』また見つめられる。
麻『似てる芸能人分かんないけど、くまたんかっこいいよ。』
剥がし
く『また!』
麻『うん』

『かっこいいよ』が決まり文句だとしてもかなり嬉しいかったw


まだ個別の後半と全握書く予定なのでまた見てくださいm(_ _)m