マラソン大会おつかれわっしょーーーーーーーーい!!!Q!!!!


なんとかゴールしたよゼェハァ


106位だけどね(^_-)☆


もちろん最後から数えた方がはやいよ≧(´▽`)≦


今年の目標。


目指せ!3桁←wwwwwwwwwwww


なんなら、一位目指せばよかった


あ、ケツからね(^O^)


めだっていいじゃん!!


男子からの応援嬉しかったよー^^


一位じゃないのに


「1位やー!!!」って連発wwwwwwwwwww


おいおい、106だぞっ


ワタクシ。


後は、駅伝の応援してー


山中クソたれ(先生)が駅伝で走って帰ってきたから


「山中ー!!」って呼び捨てで応援してやったよwww


他の先生はもちろん「先生頑張ってー」


やーけーどー(・∀・)


山中クソたれの目の前で呼び捨ては気持ちいねっっ


走ってるからさすがに怒れないでしょっっ♪


( ̄▽+ ̄*)


ざまーみろだっっ



マラソン大会で一番の楽しみはもちろん


う・ど・ん・♡


最後にこころちんと翔であげ下さい^0^


って言いに行ったらめっちゃくれたー


おいしかった( ´艸`)



テヘペロ(/ω\)





長文に付き合ってくれたお礼


え、いらないって?


池田のプレミアム頭がイカレテル中学2年生の部活なうの写真だよ


スイマセンもとからいかれてますwwwwwwwwwwww





久しぶりに見つけたwwwwww


似すぎて笑える


(顔から下はノーコメントで。)

(笑)