どうせ誰も見ないブログなので、

自分の記憶が確かなうちに感想をメモ。

 

2024.5.11(土)

盛岡 昼夜

2024.5.12(日)

山形 昼

 

<感想を3行で>

・石栗さん激かわ激やばアイドル力120点

・まどぴさん可愛すぎません?

・ろこちゃん歌うま将来有望、個人的には現ハロでNo.2

 

基本的に私は、推しが出ているライブでは

座席が上手下手であろうと関係なくほぼ推しのみを見続けます。

 

アンジュルムだったら9割くらい川村さん&鈴ちゃんの2人を見続けます。

 

なので今回も石栗さん観察隊になるはずでした。

でしたが。水色と青をチラ見していました。

 
まずまどぴ。可愛すぎました。
盛岡はたまたま自分の前方にまどぴ推しが2人いたからか、
まどぴさんからのレスが飛んでくる
=目が会った気になる
=好きってなった。
 

33歳妻子持ちのおっさんですが、実に二十数年ぶりの一目惚れかと思いました。

 
続いてろこちゃん。
個人的に好きな声質ということもあり、期待はしていたんですが、
ロ@コンセンサーが働き推しにするには若すぎる。と制御はかけていました。
加入当初の鈴ちゃんと同様です。
 
ただねぇ、歌うまいしダンスも上手(だと思ってる)
+盛岡夜MCでの超かわいい一言。
=好きってなった。
 
さらに山形昼は強烈なろこ推しのおっさんが隣でした。
≒目が合った気がする
=好きってなった。
 
33歳妻子持ちのおっさん、少し早めにできた子供でもおかしくない歳の子を
推すことになるとは思いもしなかったです。
 
推し変は絶対しない主義かつ糞DDなので、
石栗さんから2人に推し変することはおそらくないです。
青森の田舎では推し変は重罪です、村八分にされます。
ただ、推し増しは合法であるとの慣習があります。
 
っていう意味の分からない感想でした。