浮気をしやすい人・されやすい人、、、

 

と聞いて、あなたはどんな人を思い浮かべますか?

 

いろいろあると思いますが、最も多いのが、、、

 

浮気をしやすいのは、ナルシスト

浮気をされやすいのは、情緒不安定な人です。

 

ナルシストとは、自己愛の強い人で、その特徴として

 

・衝動的

・良心や誠実さに欠ける

・自分のことしか考えない自己中

・共感の欠如(苦しい人の立場を理解しようとしない)

・特権意識(ギブなしでテイクのみ)

 

などが挙げられます。

 

逆に浮気されやすい人の特徴として

 

常に情緒が安定せず

相手をイライラさせる人です。

 

また、あまりにも寛容な人も甘くみられ相手に浮気を

許させるという気持ちを、もたせてしまいます。

 

ですので、浮気は絶対にNGだという方は、これらの事項に

当てはまるかどうかが重要なポイントになります。

 

ご参考までに。

 

ちなみに、浮気をするパートナーを改心させるのは

非常に難しいです。

 

はじめから浮気をしそうな人を見分けることがカギに

なりますので日頃から臭覚だけは養っておきましょう。

 

そういった輩が近づいてきたら、瞬時に回避できます。

 

ただ、あまりにもそのナルシストが魅力的だったら

一度くらいはデートしても・・・

 

ダメですよ!