さて、「美人より笑顔」と聞いて何を思い浮かべますか?

 

確かに美人は周りからちやほらされますし、モテるのは当然

かもしれません。

 

ですが、美人よりもモテる女性は「笑顔を絶やさない人」です。

 

従って、美人でいつも笑顔を絶やさない女性は最強、になります。

 

しかし、そんな最強な女性になれなくても笑顔を常に忘れなければ

充分にモテますから安心してくださいね。

 

率直にいうと、男性は女性の笑顔に飢えています。

 

よって、自分に笑顔を示してくれる女性を求めていますし

大切にしたいと思いますし、その男性にとってはとても貴重な

存在になります。

 

美人な人は、素のままの自分でモテると思っているがゆえ

笑うことをあまり自分に取り入れようとしない人が多いです。

 

つまり、あまり笑わない美人よりも常に笑顔を忘れない普通の

女性のほうが実際はモテるのです。

 

でも、なんだかんだいっても男は美人の方が好きでしょ?と

思うかもしれませんが、それは違うのです。

 

なぜなら、男性が重要視しているのは、自分の事をどう思って

いるのか?ということに他ならないからです。

 

ぶっちゃけ、美人なんて世の中にたくさんいます。

 

毎日の通勤途中や外出先で

一日の中で5人くらいは美人を目にしているでしょう。

 

そこそこ美人も含めると10人くらい、もしくはそれ以上お目に

かかっていても、なんら不思議なことではありません。

 

いっぽう、自分に笑顔を向けてくれる女性がどれくらい、いるかと

なれば、ひとりもいない、という男性だってたくさんいます。

 

こと笑顔に関しては、単純に外で美人をみかけるのとは違って

お互いのコミュニケーションを必要としますから、それだけ身近

であり、重要度は高くなります。

 

したがって美人よりも笑顔、なのです。