ファッションを考えるときに、一番大切なことは何だと思いますか?

 

それは、自分が楽しめる、、、ということです。

 

ですので基本的に自分が着たい服装でよい、ということ

なのですね。

 

確かにそれによって、周りから

 

「あまり似合ってない」

「派手すぎる」

「年齢的にきつい気が」、、、

 

こういった声に従って、自分が着たいと思う服を諦めて

しまっている人もたくさんいるのではないでしょうか。

 

しかし、そもそもファッションって人に見せるものでもなければ

他人から賞賛されるために、するものでもないですよね。

 

単純に自分がオシャレを楽しむ、ということに尽きるわけですから

自分がこんなファッションをしたい!と思うのであれば、似合うとか

年齢的に変とか、そんなこと気にする必要はないと思います。

 

ですので、自分が着たいと思う服を着て、人生を思いっきり

楽しみましょう!

 

仮に、勘違いオンナ、、、気色悪い、、、センスが悪い、、、

 

こんな風に他人から思われても、自分が満足しているのなら

別に気にする必要は、ないのではないでしょうか。

 

オシャレって、そもそも自分が楽しむためにするものですから

「他人からどう思われるか?」なんて気にせず、自分が今

着たいと思っている服を楽しんで着ましょう!