緊急事態宣言が出ている地域に住んでいるので、元々登園自粛要請が出てました。

が、産後と言うこともあり、くまポンが夜勤でいない日もある為、夜寝てもらう為にも保育園には通っていました。


保育園の職員でコロナ陽性者が出たらしく、保育園休園となりました\(^q^)/ォワタ

身近でいなかったから、気をつけてはいるものの、想定してなかったです( ̄▽ ̄;)


いつまでも分からず、濃厚接触者にはわかり次第連絡来るみたいです。

暫く電話に怯えながら2人育児頑張りますo(`^´*)


よく寝る我が子ながら、外出出来ず、ずっと家に居たらどうなるやら…

どうしようもなくなったら祖母宅に行ってもらうしかないかなぁ🌀

入院とかで寂しい思いさせてるから、なるべく傍にいたいけど…


入院中や退院後すぐじゃなくて良かったのかなぁ…まだ退院して1週間だけど🌀