前回の検診で妊娠糖尿病となり、紹介状を貰ったので糖尿病内科を受診してきました。

身長、体重、血糖値(検査結果)などを見てもらい、早々にインスリン注射しようとなりました(ノ∀`)タハー


他の方のブログとか見ると、血糖値測りながら食事制限かと思っていたのですが、もう後期であり、赤ちゃんが育つ時期だから、インスリン注射打ちながら血糖値計測して、調整して行きましょう。となりました。


しかも、体重増えるから糖質抑えてたのに、しっかり食べなさいと(ºДº)


インスリン打ちながら怖々、米食べつつ、血糖値測りながら、体重も測ってます…( ๑´࿀`๑)=3


元々、PCOSだしインスリン抵抗性ありだし、両親共に糖尿病だし…仕方ないのかな…

将来、糖尿病にならないように気をつけて行きます!

お腹の子にも影響ありません様に😭🙏


血糖値計測


インスリン注射


不妊治療の自己注射より針短いし痛くないです笑