30週スクリーニングを受けてきましたー!


前回、50gogttに引っかかったので75gogttを受けて、その結果と赤ちゃんに異常がないかの確認。


いい加減、性別分かるかなドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

と、その前に逆子でした…ベビたんもほぼずっと逆子(1度だけ戻った)で、今回も逆子…先生に体質(骨盤の形状とか)だから、もうしょうがないみたいな事言われましたoh(´>△<`)...

安産体質の逆で難産体質らしい笑

どうやっても帝王切開からは逃れられないらしい( ´∀`)ハハハ


逆子の為、お股見にくく、女の子濃厚だけど確定出来ないと(ㆀ˘・з・˘)モォ-

エコー中に蹴ってたわ笑



先週受けた75gogtt結果…妊娠糖尿病になりましたー(ノ∀`)タハー

1時間後も2時間後も引っかかってた(´×ω×`)

転院しなくて良いらしいけど、他の病院も通わなきゃいけなくなったε=(・д・`*)ハァ…

あと2ヶ月位だから、頑張るしかない!

糖質制限かなぁ〜体重も増え続けてるから、効果あると良いなぁ