年内最終日、めっちゃ混んでましたー😱
滞在おおよそ2時間。
初診の次に待ってたかも(笑)
コロナで席の間隔取っているものの、ほとんど埋まっているのは初めて見たかも(笑)

しかも、ベビたんの預け先がなくて親子待合いを初利用!
コロナの為、普段なら親子待合で待つのだけど、預けて中で待つから様子が分からず…
おばあちゃん意外に預けたことがほとんどないからどうかなーと思ったけど、泣かずに楽しく待ってたみたいで良かった(*´∀`)-3

ドキドキの胎嚢確認ですが、無事に確認出来ましたー!
13.2mm。
卵黄囊もしっかり見えた!
最初無いかと思って焦った💦
基準がよく分からないので、ベビたんの時と比べるものの、週数が数日ズレてるから、参考程度ですが、変わりないからいい感じなのでは!
判定日のHCG:1749

今のところ順調。
次は心拍がちゃんと確認出来ます様に(。>人<)
つわりは順調に来てます👍
胃のムカムカや、気持ち悪さ、眠気、腰痛、微熱…波あるけど加速してる。
コロナのせいで微熱が引っかかったらどうしようと無駄にドキドキ🤣

年明けの4日と5日もめっちゃ混むらしい…仕方ないね。