2回連続で陰性だった為、陽性周期にはしてたけど、してなかった事、サプリ等ブログで得た情報を試してみたのでまとめます。

【温活】
9〜10月は暑かった事もあり、全然してませんでした。
前回の陽性周期を思い出して、腰〜お尻周りを温めました!
ヒートテックのお尻周りのを買って履く。
腹巻orお腹〜お尻下までのモコモコパンツ着用。
レッグウォーマー、たまに三陰交にお灸、長時間の外出時は腰にカイロ。
腰を使う時は骨盤ベルト着用!(腰痛対策w)
毎日お風呂で温まる。

【サプリ】
タウリン、L-カルニチン、ビタミンE/B/D、亜鉛、ヘム鉄、豆乳
陰性周期も飲んでいたもの:葉酸、ラクトフェリン


いつまで続けるかなぁ〜と思いますが…安定期か12週位までかなぁ🌀
ベビたんの時は真冬&仕事+腰痛だったので、温活をめっちゃしてました。
受精卵の質が1番だけど、やはり母体も温めないとダメなんだなぁ〜と実感した感じです。
たまたま染色体異常の受精卵だったのかもしれませんが…