本来BT12が判定日です。
日曜日だったのと、くまポンの都合(ベビたん預かってもらう都合)で、BT14の判定となりました。

結果から言うと、陽性判定貰えました〜(∩´∀`∩)♡

BT11辺りから胃ムカしてて、つわりに似てる?と思いながら、出血もあり、ちょっと期待しつつ受診。

受付から呼ばれるまで結構早く、またしても診察室5番だったからダメだったのかと思いながら入りました。
(前回2回共、すぐ呼ばれ診察室5番だった)
陰性の時と同じ様に、渡される紙は裏返され、検査の結果も隠されてました。
もう、ドキドキです😳💭

陽性です、おめでとうございます。って見せて貰えました。

その後は説明受けて次回受診について話して、採血(陽性だと採血してHCG測定)、薬貰って終了!

くまポンにもLINEで速攻連絡。
前回の陽性判定の時と同じく人がいない所で写真撮って送信。→ハイテンションの返信!

採血の時もテンション高く、看護師さんと雑談してました(´>∀<`)ゝ

まだまだ関門はあるけど一安心(*´∀`)-3

お腹出るのが早いから、抱っこ紐を使ってる様だと苦しくなるかもと。
元々腰痛持ちなので、抱っこ紐は緊急時以外は使わないから大丈夫かなー?必要時はくまポンに頼ります!