先日移植しまして、ただ今BT4です。

移植の日、予約ギリギリじゃなく到着するように出発したのに、電車遅れ…💦
間に合うか微妙だったから、品川着いて電話!
大丈夫ですよー。と言われたけど小走りでギリギリに到着。
この寒い中汗だくですが(笑)

移植の人が多くて8番目。
順番に何か理由があるか聞いたら受付順らしい!
早い人は9時くらいに来てるって。
娘の事もあるから、そんなに早く来れませんて😓

結構待ちが長くてコーディネーターの方と話すまでにトイレ行きたくなって💧
コーディネーターさんから、もう少しかかるからトイレ行きたかったら行って大丈夫ですよー。その後水分取って下さいね〜って。
トイレ行って、持ってたお茶がぶ飲み。
トイレ行ってから25分後位の移植でしたが、大丈夫だったみたい。

今回、若い男の先生の移植だったのですが、クスコを2回入れ直されて、痛かった😭
クスコ苦手だから余計に💦

4ABのAHA有りの移植。
今回こそ着床してください〜😭🙏

もうお腹の中では結果出てるんだろうけど、目立った症状ないからどうかなぁ🌀
エストラーナテープ貼ってた所が痒くて仕方ない😓
保湿剤つけてるけど、中々💦

ちょうど2年前の同じ日に採卵したなぁ〜(偶然)と思い返してました!