薬止めて4日後にリセット。
出血量は妊娠前より多い…(前回も多かった)

D10内膜確認してきました。
9mmあって合格。E2も92で合格!
移植日確定しました。
前々回:13mm
前回:11mm
と減ってるけど…と思って聞いたら、蠕動運動してるし、見え方によって変わるから、7mm以上あれば大丈夫。

採卵日同じでグレードも同じ場合、移植する順番について聞いたら、DAY3の分割胚の状況で優先度を決めていると。
DAY3のグレードと胚盤胞のグレードが変わることってあるのかな?今度聞いてみよう!

病院到着した時、混んでるなーと思ったけど、どうやらシステム不具合でお会計が出来ないと🤣
次回まとめてになるそう!
だから混んでたのかな(笑)

不妊治療の保険適用について、院長が政府に呼ばれて話したらしい!
やはり有名クリニックは呼ばれるのね〜!
しっかり話して来たらしい👏
混合医療がOKになって欲しいな✨
最先端の治療も受けつつ、保険適用もあって、治療受けやすいみたいな✨
その頃には、もう治療してない予定だけど、治療受けたい人が負担少なく受けれる世の中になりますように😆
とりあえず、助成金回数を一子毎にリセットされるの早く適用して下さい〜😌🙏💫

3回目の移植、妊娠しますように😌🙏💫