生後1ヶ月ということで、お宮参りに行ってきました。
本当は31日目らしいけど、そうそう予定合わず、くまポンの都合の良い平日に。
レンタカー予約して、くまポン実家総出(義弟は仕事の為欠席)で。大雨予報だったけど、予約変更出来なかった為、強制的に!
人少なかったけど、結構濡れて大変だった(ノ∀`)タハー
終わってから会食へ。
基本的に寝ててくれて良い子でした。
安産祈願の御札なども返してきた!


くまたん実家にまだ行ってなかったので、行ってきた。
妹はこっちまで遊びに来てくれたけど、親は高齢の為、厳しかったので、1ヶ月検診終わるのを待ってました。
報告してもアッサリしてたから、今回もアッサリかと思いきや、フィーバー気味((´∀`*))ヶラヶラ
実母はベビたん奪って中々返してくれませんでした。

さすが、初孫!
両家のアイドルですね✨