出産翌日

爆睡は出来ず、寝たり起きたりを繰り返した。

痛みはそこまで無い。自分で寝返りは中々厳しい感じで朝を迎えた。

朝方からはそこそこ寝れた感じ。

お昼からご飯食べれるとの事で、上半身を起こして、待っててと。結構スパルタ((´*))ヶラヶラ

お昼前に、立って歩いて導尿外して着替えてとお昼もしっかり食べました。

出産前より3.2kg減ったけど、ベビちゃん+胎盤+絶食にしては減ってない((´*))ヶラヶラ

おっかなびっくりダッコして、オッパイも出そうだけど、ベビちゃんがまだ無理なので口に含ませるだけしてみた。トイレも行けたけど、意外と痛くて、トイレでも腹筋使ってるんだなーとシミジミ。夕方前、くまポンが来てベビちゃんも来て、元気そうなので、部屋移動となりました((´*))ヶラヶラ

予想外に回復しているらしいけど、流石に動く時は痛い。・д)シクシク

お腹はぷよぷよ(笑)

くまポン帰って、夕飯食べてまったりしてたらお腹の傷のところがジクジク痛む内服薬もらって飲んでも痛む急に痛いんだけど、何だろう

夜の抗生剤と痛み止めの点滴で少し落ち着いた。