判定日でした。

薬の影響か、基礎体温高く、ドキドキの期待いっぱいで判定の為に病院へ。

朝イチの尿を提出して待ってる。
マンガが頭に入らない(笑)

すぐ呼ばれる。
診察室入って、判定薬が目に入った。
-(マイナス)と書いてある(´Д`)ハァ…

先生からも陰性でした。と…

次回は凍結卵を自然周期で戻してみましょう。との事。
自然だと排卵もしないけど、いけるのかな•́ω•̀)?
とりあえず生理終わったら1度見せて下さいとの事。

お会計して、申請書類貰って、くまポンに電話。

もしもし…と言ったら相当声暗かったようで、もしかしてダメだったの?って。
励ましてくれたけど、テンション上がらない。
金曜日で良かったかも。
平日で、翌日から仕事だとキツいわ(´Д`)ハァ…

今日はやさぐれるけど、やる事多いから落ち込みすぎてもいられないε-(;ーωーA フゥ…

次こそ妊娠します様に0o。( ̄人 ̄)パンパン