去年(2017年)の秋頃に糖質制限+筋トレで5㌔落としました。
今までも体質改善目的ダイエットを繰り返していたのですが、中々減らない事、リバウンドする事、ホルモン剤の影響で太る事から体外受精始める前に痩せようと思ってしっかり落としました。
いざ体外受精始めると、あれよあれよと2㌔増量。
採卵も出来ないのに体重は増加(´。・д人)シクシク…

これからも体外受精を続けるとなると増量が怖いので、ダイエットしようと思います。
前みたいな短期ダイエットではなく、日々続けられるダイエットをチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず始めたのが半日断食と言われるもので、朝食食べずに1日の食事を8時間以内に摂ると言うもの。
運動は気が向いたらかなー。
チケット制のホットヨガとかないかな…