クマクマのブログ

クマクマのブログ

楽しいブログにしたいです♥

Amebaでブログを始めよう!



今日も暑いっすあっつー




そんななか、弟が飼っている蚕蛾が飛ぶはずも無いのにぶぅんぶぅん音をたててとぶではありませんか!笑




家のなかには、私と兄しかいなかったのに兄はまだその時間まで寝ていたびっくり




私はきゃーきゃー家の中で叫びまくり、兄を起こしにいったら兄はそそくさとどこかにいってしまい、数十分後には母が帰ってきました♥akn♥



でも、まだ捕まえないで網戸にべっとり(笑)




早く羽ばたいてくれと思うような思わないような・・・




今日はガッコーの面談もあり、大変な一日になりそうですてへぺろ






それじゃあ、コメントのココメントのメよろしくですマイク









                              DEAD BEARくまくまDEAD BEAR










中学最初のおっきい休みなのに...まさかの陸上部!!



だめだこりゃ...Wao




休みがぶうぉ!!!ってあるけど、出た後は合宿!!




はぁためいき



先輩とも部員とも仲が良いとはおもうんですけど、、、面倒なんです笑



なんか、ごめんなさいショボ





じゃあ...そろそろ(*^o^*)/~










                                    ぐるーみーケアベアケアベアケアベアケアベアくまぽんほしくまたん★うさぎはーと→♥akn♥