一年ぶりの投稿ですが

アナグラアメリ!!連載終了しましたね
番外編もとても素晴らしかったです。
これ以外の結末はあり得ない。と思えるラストでした。

私はおばさんなので、スゴくスゴくこのラストにだよね。そうだよね。

わかるよ。わかるよ!と思いながらうけとめました。
帝人をずっと好きだったアメリ。
アメリを好きだった帝人。
でも中高校生の好きが一生続く人はそうはいないという現実。
最初のボタンのかけ違え。
タラレバですが、人の思い、気持ちを考えたら最初の最初
中学生のときのことは悔やんでも悔やみきれないな。とおもいますが、それが人の選択なのだとおもいます

せめて、アメリだけをおもっている(誰とも付き合っていない)帝人だったなら

新しい出会いを求めたわけではないのにであってしまうこと。

中高生でもあるでしょ?

と、中学のクラスメイトと結婚している私がいうのもなんですが( *´艸`)



あっ!!結婚してからの浮気不倫は絶対だめーー!!

これは娘たちが中学生になったら?いや高校生?になったら読ませたいです!!!