まさかの8年ぶり3度目の妊娠で、スマホも紙もつわりので読めなくなっておりました😭

なんとか、薬と点滴で復活してきたので、慌てて読んでいなかった新刊とざっしを読んでおります

多分、漫画効果で妊娠したと思われます(笑)
これ本当のはなし!
久々にキュンキュンして、はぁー(・´д`・)
恋愛っていいわぁ💕って家族っていいわぁ💕
少女漫画の最終回子ども出てきたりするからね
結婚してるので、夫しか相手いないのでね(笑)

で、漫画のお話

1122すごいごとになってる!!
4分間のマリーゴールドも感想書きたい!!

マダム.- プティ黒伯爵、最終回だったね😢⤵⤵
完璧な最終回だった

はきながらも、捨て犬にハニートーストの三巻サイン本を渋谷に買いに走ったり
それでも三巻のサイン本間に合わなくて
一巻のサイン本購入!
その為1巻を三冊も所持することになってしまいましたが、渋谷にて購入したものはイラスト入りなんですよ🎵


cheese展に何度も足を運んでサイン本制覇しました




ちはやふる展に行ってみたりしました
実は家族には内緒にして行きました😅
ほんとにピンチ(体調的に)なのに、どーしてもどーしても行きたかった
行かなかったら多分こっそり、名古屋か大阪にいってしまうところでしたわ
そして、行く価値ありました
行かなかったら本当に後悔したと思います

ますます漫画は紙派になってしまいまして😅
色々買い直し中でございます



色々新しい漫画も読んでいるのに感想書けないのがもどかしいですが、
あと少しでつわりが終わると思われるので漫画も沢山読みたいなぁ