なんか、バタバタしている間に4回行きました

次はトークショーのチケットが当たったのでまたいきます🎵

そして、行くと貰える1話目が入った漫画!!
これ読んで大量にかいましたよ
漫画

そして、原画みたら紙で欲しくなり電子コミックを抜けはじめています

あとね、そのプレゼント用の雑誌
今日お兄さんに『いりますか?』って聞かれた!!
いるに決まってるじゃん!!!
って、絶対顔覚えられてる
恥ずかしい!!
こんなおばさん、何回もこないのかなぁ
って近所だし、ついつい夕飯の買い物ついでによっちゃうんだよー
















そういえば、漫画読みはじめて半年たちました

漫画用の本棚かいました
680冊はいります
既にパンパンになりつつあります