買う買う言って、やっと買いました
なぜなら2巻まででたので

例のごとくたまたま買った『ザマーガレット』に最終回が載っていて面白かったので、最初から読みたい!!
と購入しました
ちょうどデジタルの割引クーポンがあったのでね

1巻から2巻の間が一気に話が進むのですがラストをしっていたし、1番よくある話になるのですがそれでもとてもよかったです。

マジメな優等生、立花結華は率直すぎる発言のせいで友達もいなかったけれど、困った所を助けてくれた矢野晴臣に一目惚れして告白、付き合うことに。しかし晴臣には「曜日ごとに違う人と付き合う」という恋愛のルールがあることを知らされる。理解できないながらも晴臣に惹かれる結華の前に、彼の他の曜日の恋人たちが次々と現れて――…?

この曜日別みんながとても良いんだよね
誰でもいいわけではない、晴臣がちゃんと(人として)好きな人とばかりだから素敵なのよ
それぞれと付き合ったエピソードもよかった。
最後に一人を決めるときの決め手がイマイチだったのが残念だけど、連載の都合かな
でもとても良かったです