やはり、プチコミックは凄いわ!!
外れも読まないのもないですよ
こんな雑誌は私はプチコミックだけです

『黒子に恋は、いりません。』わたなべ志穂 
これは、期待してしまうなぁ
伏線をはってあるのを全て回収してくださるので安心してよめます

『きっと愛してしまうんだ。』一井かずみ 
もうね、楽しみ意外ない
クリスマスもおわって、バレンタインの話でした。同僚LOVEらしく会社と同棲の緩和がいいです

『ニセカレ(仮)』安タケコ 
元カノ登場!!

『ラブファントム』みつきかこ 
ももの休日でした。甘めは少ない


『恋はつづくよどこまでも』円城寺マキ 
感想。難しいな。専属の看護は終わりました

『秘めない花嫁~結局ラブラブ編~』深海魚 
結局、孝太郎は希にLOVELOVEなのよね
それが可笑しくてつい、つい読んでしまう。
1度セックスするまで死ねないの二巻がてるのが非常に楽しみ

『深夜のダメ恋図鑑』尾崎衣良 
ダメ男の思考回路が面白い

『棘にくちづけ』如月ひいろ 
社長の余裕?と弟との北海道!!

『恋人は旦那さま』山田こもも 
絵は苦手だけれど、話が大好き
お見合い結婚でもこんなに幸せに愛し合えたらいいもんだなぁ。と思う。最近まわりにお見合い決してがふえたからよけいかも

『蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~』大海とむ 
月のものは汚れなのね
ふふーふ。

『つまり、アレ。』横山真由美 
毎回下らなくて笑ってしまう。
コミック1巻も笑えた