当て馬、二番手、と調べるとでてくる漫画!
当て馬目当てで買いました〰!!

でもさ、これって、すでに当て馬感が最初からなかった!!
私は当て馬当て馬がすきなのよ!!!!!
360℃マテリアルみたいなさ!
ヒロイン失格の弟のようなさ!!

みんなイイオトコなのに!っていうのがすきなの!!
イイオトコが振り回されて降られるのがみたいの!!

で、隣のあたしは三巻からでてきたのよ
三宅くんは
でもさ、こんなに続く予定じゃなかったのか、本当は京ちゃんエンドを最初は考えていたんだとおもうのよ
でもね、三巻で出てきたときには、三宅エンドが決まっているのかな?と読みながらおもいました!
もうね、当て馬というより恋だったから出てきたときには!!

中3の仁菜が好きな人は、マンションの隣に住む1コ年上の京介。 やさしくてカッコいい京ちゃんの彼女を夢みる仁菜は、 ある日彼のキスシーンを目撃してしまい……!? せつない想いがあふれる青春ラブストーリー。

前から言ってますけれど、
頑張らないヒーローはもともと、こっちが当て馬だからね!
ヒーローはがんばんなきゃだめなのよ!
だから、アオハライドはすきじゃないのよ!!!(話それたわ💦)

というわけで三巻から、ヒーローは三宅でした!

そして、これは中学生というのが良かった
この話を高校生でしてもだめだったというか、
(  -。-) =3って感じに思えますからね

この多感な時期というのがベストで唸ってしまった