いやぁー!!
私のなかの少女漫画二大巨頭はマーガレット(別冊マーガレット)と花とゆめ(別冊花とゆめ)なんですよ

ラブきゅんはマーガレット!
ファンタジーは花ゆめ!!

まさに、少女漫画の王道ですよ!!

ファンタジーと歴史と愛とゆめ!!
おっと、興奮しすぎて内容書き忘れるところでしたわ
貧乏貴族の実家を救うため、帝の暮らす宮殿「パレス・メイヂ」に仕えることになった14歳の御園公頼(みその きみより)。ある時、帝の画帖が破られる事件が起き、御園に嫌疑が…!?


とありますがね、この身分違いの恋がね!!あるんですよ!

必読ください

そして、これには続きがあることが判明、!本屋さんにかいにいったら、おいてない
近所の本屋さんにいったら1ヶ月前にはあったそうな
でも、これ普通の本じゃないからてに入らないと言う説明と
同人誌の説明を丁寧にしてくださったよ

読めないとわかるとなおよみたい!!
ああ!!苦しい