本当はね、読みおわった『これは恋のはなし』を書こうとおもったのですが、
あのなつ。が凄すぎてこちらを先にかきます

あのなつ。

チカ

高校の同窓会で再会した6人の男女。
主人公のたまきは失恋した初恋の彼が、実は自分を好きだったと知り……。
さらに次の日、目が覚めるとそこはなんと10年前で!?
2度目の17歳。彼の気持ちは知っている──。
『これは恋のはなし』『浅見先生の秘密』のチカ、最新作!


タイムスリップものは沢山あるけれど、これのすごいところは
★同時に6人がタイムスリップしていること。
★全員が一丸となっていないところ。
★そして、みんな心に黒いものがあるところ。

姿は高校生だけど、中身は27歳なので完全に言うことも悩みも大人

私は主人公のたまきを好きになれなかったのですが、それ以外のみんなを好きになり読み進めました

私がどす黒人間だからでしょうかね
人って明らかにわかっていても悪いことや小さな嘘をいってしまうことがあったりすると思うのです
とくに高校生のときなんてね

そして、何が凄いかって
タイムスリップしたからって現在に戻らないの
戻るのにちゃんと10年かかるというところがいい。
全部。
現在4巻まででていて、連載は先月おわったばかりです
現在1巻無料で読めるところがあるので、是非読んで欲しい作品です
男女関係なく。

暗い話嫌いの私も嫌いということを感じないまま、ひきこまれました