明けましておめでとうございます

ひたすら漫画読んでました


その中でも

微糖ロリポップ

凄かったです。
こんな漫画があったなんてね
途中でハイハイこのパターンね
なんておもったりしながら、どっちでもいいけど、
とにかくとにかく、みんな幸せにって
おもっていたら、とんでもなかった。
最終巻までずっと気持ちを途切れさせないでくれました

久々に★5に出会いました

ここからはネタバレ含む感想です
中学2年の知世(男の子)の気持ちが強くて。
これは知世が主役なんだな 一人の少年が大人になっていく物語なのだなと思いながら読んでいましたが、あんまりなのよ
一目惚れした高校生と付き合うのだけど、その女の子(主役)は知世の母親の愛人(高校生の小野)が好きと言うね👊
泣くよ
ほんとに意地らしいのだよ

二部?というか、大学編から主役話がもどったのかな?ううーん でも、納得はいく話でした。 小野も知世も男性はずっといちずでしたね

ふらふらしてたのは主役だけですからね