LaLaを手に取っちゃいけない!!
っておもっていたのに、『君は春に目を醒ます』の続き読みたさに負けて購入😭

そうしたらさ、パラパラしていたら『保健室の影山くん』がでてきましてね

1巻でているようで、サクッと購入



面白い!!
話はですね

「先輩、俺の食糧になってください」
日和に告白してきた影山の正体は、吸血鬼!!
食糧管理と称し、淡々とした表情で過保護に付き纏う。翻弄されつつも逃げる日和。一方、影山は吸血のため日和に自分を好きにならせようとするが…!?
「ラストゲーム」の天乃忍が描く吸血鬼男子の捕食ラブコメディ★

吸血鬼といえば『はなに、かみつく』以来かな
昔は『ときめきトゥナイト』(笑)
今もやっているのかな
吸血鬼ものはおおいのかなぁー