女子高校生と先生ものっておおいですよね

という、私の叔父が高校教師で生徒と結婚したんですけどね

19歳と35歳で(-∀-`; )💦
ひくよね

めっちゃ可愛いかった
今も可愛いけど

なので、リアルに結婚する人もままいますよね

で、話戻して

私が読んだのは連載修了
『先生!』『センセイ君主』『近キョリ恋愛』『浅見先生の秘密』『最×愛』そして、『ひるなかの流星』

連休中
『三神先生の愛し方』『古屋先生は杏ちゃんのモノ
タイトル思い出せないなぁ
なんか今、雑誌で読んでいるんだけどな(-∀-`; )💦
あと、全くの逆パターンの
中学聖日記』これについてはね、
なんか口のかに砂入れられた気持ちになるから
コメントは控えます
気持ち的には『あなたのことは、それほど』と同じテンションになる

うまくいかなかったのって、『ひるなかの流星』くらいかな?

でも、どれも基本先生がベタ惚れだよね?
途中から
現実にもどったのは『ひるなか』だけなのかな
『先生!』も途中で別れたかな

そして、やっぱりどれも進路のところで別れ話でるよね

私はそこをアッサリ通り抜けた『センセイ君主』がいいんだ!それで(笑)ってところが好きです。
でも、その覚悟なかったら生徒と付き合わないよね

とにかく少女漫画の王道なのかなー?

ほかにも、まだ読んでみたい先生モノあります
これは恋です』『ぜんぶはじめて。』⬅みつきかこさんのは全て揃えたいのでさがしています
✳その後りょうほう購入!!読みました
『これは恋です』
『全部はじめて』とにかくLOVELOVE
でも、ながい連載ものとは違うのでちょっとこのランキングにいれるか悩みます

あっ思い出した!もうひとつ連載中『さくらと先生』だ!