高校デビュー 河原和音

先生!を現役高校生の時に読んでいました。
いや、正しくは回し読みの輪に入っていただけかも

40人クラスで女子が10人もいないクラスだったのでね

8人いたかな?(-∀-`; )💦


で、高校デビューですよ!!
1巻読んだ時はおもしろくないなぁ
ふーん。だったのに3巻読んで『おお!!』ってなり
8巻では涙腺緩みそうになった!!
幸せな漫画をってやっぱりいいわ!!!!!
とにかくいい!!

お誕生日のなんだけどね
今連載中の『素敵な彼氏』は本当に素敵でさっとしてくれるの
『高校デビュー』のヨウは、すごき恥ずかしがりなのにしてくれる

どちらも嬉しいよね

されたい!!